?くんの学食巡り

安くて、量があり、美味しい学食を求めて・・・

2食目 千葉商科大学

第2食目はとなる今回は、市川市千葉商科大学に参りました。
f:id:question0630:20180512173059j:image

千葉商科大学は商経学部・政策情報学部・サービス創造学部・国際教養学部・人間社会学部の5学部7学科の大学です。

食堂はカフェテリア・ベンチャー食堂・Ricordの3つの食堂があり、千葉商科大学のカフェテリアは知る人ぞ知る食堂ですが、今回はRicordoに参りました。

主なメニューはカレー・うどん・そばです。

先ほど書きましたように、他にあと2つ食堂があると言っても正直言ってメニューは少ないと思います。

今回は生まれてこの方食べる機会が無かったカレーそば(320円)を頂きました。 

カレーの辛さは全くと言っていい程に辛くなっかたので、個人的には辛さがある程度欲しかったです・・・

味は特別においしいという訳ではなく、可もなく不可もなくという感じでした。

贅沢かもしれませんが、満足いく量とは言えませんが、320円という値段を考えると仕方ないのかと・・・

因みに、具は申し訳程度に玉ねぎが少し牛肉が入ってるぐらいでした。やはり全体的に物足りなかったです・・

味:3  量:3

価格:4  コスパ:3 アクセス:3

アクセスは市川駅より徒歩20分程度ですが、知る人ぞ知るカフェテリア『DYNING』があるので飽きないと思います。是非行ってみたら?